d0058515_6131972.jpg

ヤギだよぉ~~~~~






本当は Hこさんにお誘いを受けて ステキなキルト展を見に行く予定だった昨日
膝の調子が 不安で断念しましたの。
今回は 見ごたえありそうなものが 一杯あって 
見たかったんですがぁ~

そんな中 トリビアの試合も 一日目で終わるはずが
勝ち進み 3日目まで延長に。

昨日の試合は もう 家にいても 落ち着かず
ついに 行ってきました

そこの校庭にいたのが この「ヤギ」のミルク嬢

d0058515_6134538.jpg

ヤギの目って 瞳孔が..... 横なのねぇ~
知らなかった......!!

このミルク嬢 突然
「ウエ~~~~~!!ウェ~~~~~!!」とけたたましく鳴きだして
何事かと思ったら
ご馳走の葉っぱを ねだっていた

d0058515_6135759.jpg


御年8歳で 最近 ご飯を食べたことを忘れてしまうそうで
一日何回か 催促するんですって!!
人間みたいだわ

つれて帰りたかったけど 絶対にバレそうで 断念
[PR]
by chaotamu | 2009-08-29 06:23 | その他
<< 海 Block10-5 海 Block10-4 >>