人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海 Block12-5

海 Block12-5_d0058515_6394839.jpg

お魚たち 勢ぞろいです



やっと お魚の大群 刺し終わりました。
ずいぶん 大漁だったのねぇ~

この魚の持ち主は 
止まり木の上にちらっと見える 足の持ち主なのかしら?

連休の始まりです。
が 我が家は 来週に控えた 文化祭&バザーがあるので
なんだか落ち着きません。
トリビアは クラスの催しにちょこっとお手伝いしたものの
あとは 来週末に控えた 試合のほうに 忙しい。
モン太郎も サッカーの試合があるこの連休
私は せっせと 衣替え第一弾でもしなくては....と思っているだけですが。

お出かけになるみなさんは くれぐれもお気をつけて。
道路の渋滞 始まっているようです
by chaotamu | 2009-09-19 06:47 | CHS
<< 海 Block12-6 海 Block12-4 >>