人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitched with Love 7

Stitched with Love 7_d0058515_742119.jpg

紫のお花の間には ピンクのお花が



う~ん ますます 私らしくない 可愛い感じに なってきましたぁ~!
すこし 照れくさい感じです

今週は 火曜 水曜とお休みになったので
今週は早かった~
でも昨日は 久しぶりに しっかり雨の一日
時々雨足が強くなったりして
しっかり 濡れてしまいました。

今日は今 日が差してきましたよ
今宵は 中秋の名月
お月様が見れるでしょうか?

トリビアの学校は インフルエンザで 学年閉鎖になりました
同じ敷地内の小学生は いまのところ インフルエンザの子が
いないようなのですが......
トリビアは 水曜日まで自宅軟禁
木曜日からモン太郎は秋休み.......
なんてついてないんだ 私
また静かな時間は 遠のいたのだ
by chaotamu | 2009-10-03 07:12 | Blue Ribbon
<< Stitched with L... Stitched with L... >>