人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月 完成

1月 完成_d0058515_6331856.jpg

これで よし



本当は この上に「1月」と文字が入りますが
う~ん どうしよう.....と思案中です

このまま 全部並んでから 必要だと思ったら
いれてみようと思います

**************

今朝 見て 驚きましたぁ~!
えぇ~~ 昨日アップしたのは どこへ???
私昨日これを アップしたつもりが
「送信」をせずに 忘れていたようですねぇ~

で 昨日から 始めたのは
なんと Teresa さんのTea Sceneです
1月 完成_d0058515_6391327.jpg


昨年 ながいこと放置していた Teresaさんの Carouselを刺していて
楽しい!と思ってしまったので
この思い 消えないうちに!


何年 かかるか わかりません
途中で 放り出す可能性も大ですし
何よりも 難関は 下の方に ハーダンガーがあります
これは ステッチ会に持参して 諸先輩方に泣きつくか
あるいは ご近所のH子さんのポストに 投げ込もうか.....と
密かに企んでいます
どうぞ そのときは 暖かい愛の手を差し伸べてくださいねぇ
と今から 予約しておこう!

とそこまで して これを選ぶかぁ~?と
不謹慎なヤツですが
この機をのがしたら これは未来永劫 そのままになりそうなんですもの.....
by chaotamu | 2010-01-16 06:45 | Denmark
<< Tea Scene 2 1月 4 >>