人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のカレンダー 2月 2

愛のカレンダー 2月 2_d0058515_6483717.jpg

ボーダーの中を 埋めています



中を埋めたら 可愛いボーダーになりそうです。

今週は トリビアの学校は 入試でお休みが多い。
部活も 珍しく連休になるそうで
お正月以来の連休に スケジュールが一杯のトリビア。
今日は映画に行って お買い物だそうです。
いいわねぇ~~ 学生は暇で

昨日は 暖かかったものの 風が強くて
仕事場のグランウンドは 土ぼこりが舞い上がって
大変でした。
こういう日は スプリンクラーが登場して
面白いんですよぉ~
仕事中に ついつい 窓の外に目が。
「何見とれているの?」と 仕事相手に 注意されてしまった。

今朝は暖かいんです。
朝から10度もある。
でも 最高気温が 11度って.....
これから先 気温が上がらないのねぇ
by chaotamu | 2010-02-10 06:55 | Denmark
<< 愛のカレンダー 2月 3 愛のカレンダー 2月 >>