Mary Rose 1

d0058515_6244660.jpg

Les Fils de Mimie の Free chartです



完成の画像を リンクしようとしたら
なんと HPは認証制に変わっていました。
なので 完成画像はお見せできないのですが
けっこう みなさん あちこちで刺されているのですよ。

ピンクの可愛い Quakerです

実家に持って行ったり 母の病院に付きあって 行ったり
あちこちに持ち歩いていたら
どこに行ってしまったのか.....行方不明でした

先日 リハビリ病院の待合室に
「お忘れ物 刺繍のセット」と書かれていて
もしや.....と思ったら コレだった!
おぉ~~~ 恥ずかしい!!

リハビリの待合室は 心地よい音楽が流れていて
ついつい 睡魔に襲われるのです。
よく ソファーで 撃沈していて 母に起こされるのですが
そのときに きっと ソファーに忘れてきたのでしょうね。

合間にちょこっと 刺しているので なかなか これも終わりませんが
地味に進めていく予定です

今週は バタバタと忙しい日が 続きそうです
週末までは 遠いな~
[PR]
by chaotamu | 2010-06-09 06:35 | Free chart
<< Mary Rose 2 保冷バッグ >>