人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

刺されたときから 可愛いなぁ~と思っていた 図案を
カウプレに出されたEさん。
家系的にくじ運悪いからなぁ~~~と 諦め半分で応募したら
見事当選しました!!

一緒に旅してきた クマちゃん。
以前ちょっとお役に立てたそうで そのお礼にと !!
こんな可愛いクマちゃんが いただけるなら
いつでも 御用をお申し付けください.....Eさん (^^♪

このクマちゃん 小さいんですよ。
小さいのを作るのは きっと 大きいのを作るよりもっと 大変だろうなぁ~
クマ好きの トリビアの目が
獲物を見つけたような 獣の目になって キラ~ン★!!
危ないアブナイ!!
頂き物_d0058515_5365057.jpg


ありがとう!!Eさん!!
by chaotamu | 2005-07-01 05:37
<< Sweet Pea タッティング >>