人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Language of the Flowers 27

Language of the Flowers 27_d0058515_6113130.jpg

アジサイのようなお花 完成



どんより ムシムシの日が続きますねぇ~
今日もまた.....そんな一日になりそうです。

昨日は雨で サッカーが中止になったモン太郎
もしかしたら 部活がお休みだったとリビアと
ゲームで 対戦できるかと楽しみにしていたらしいけど
あいにくトリビアは オープンキャンパスにお出かけ。

電車の乗り換えも なんとか こなして
一人で 上京してきました。
あのみなさんご存知の 方向音痴のトリビアがですぞぉ~!
成長したもんだと 感心してしまいました。

お昼過ぎ ステッチ友のH子さんから メール。
なんと 家の前のホールに来て いらっしゃると!!
我が家にお招きしたかったけど 
我が家は昨日 洗濯物の大博覧会状態.....あはは

で 久しぶりに 
博物館で展示物を見ながら おしゃべりしていました。
いやぁ~ 博物館も 久しぶりに覗いたら
展示が ハイテク化していました

ステッチのお話も少し。
いろいろ 本で見ていても
解らないことは多いのねぇ~
助かりました~~ ありがとう!!
....て次回は ステッチもの持参で お目にかかりたいものです。
教えてくださいね!!
by chaotamu | 2010-06-28 06:21 | Rosewood Manor
<< Language of th... Language of the... >>