針 休み

昨日は ヘトヘトになりましたぁ~




仕事がハードで 昨日は帰宅したら もうヘトヘト。
でも帰りに本屋さんで 気になっていた パッチワーク通信を 買って来ました
今月号の特集は「ブティー」

ブティーが気になって もう何年?
名前も知らなくて 教えていただいてから かなりの年月が過ぎましたが
最近 よく本でも見かけるし 先日はキットも手芸やさんで 見かけました。

この夏休みに 挑戦できたら いいなぁ~.....
しかし 材料が揃うだろうか?
布に 糸に 中に詰める糸.....
それから そろえないとダメだわ。
もう少し時間が出来てから 考えよう.....と思うのですが
はたして 夏休みまで 覚えているだろうか。

また 毎晩眺める「絵本」になりませんように....
[PR]
by chaotamu | 2010-07-02 06:07 | その他
<< 7月の小物 1 Language of the... >>