人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のカレンダー 7月の4

愛のカレンダー 7月の4_d0058515_6422944.jpg

7月のタイトルは 「幸福」です



お盆なので 実家へ行ってきました

実家では 姉と母と3人でお昼を食べ
その後は 姉の溜まった話を聞きながら
チクチク
おかげで 「馬とおじさん」が 出来ました~
相変わらず 今月のテーマ「幸福」の意味が不明ですが.....


姉はこの暑いのに キルトを出して
母は お昼寝~
まぁ それぞれ 好き勝手なことをしてきたのですが
日ごろ母の介護や 仕事にイロイロ貯めている姉の
話をBGMにして チクチクするのも
また 妹の義務かもと 覚悟して聞いてきました。

ついでに 姉孝行の妹は
一緒に農協まで出かけて 野菜の買出しに。
スーパーでは高い野菜も 農協では 許せる値段でした。
もっとも 人数多いから 箱買いだから
おじさんも 思いっきり勉強してくれて
帰りの車の中は野菜の山......
すっかり 二人で得して 幸せ気分に浸ってきました

しかし...車で20分のところでは もっとよい事があったのねぇ~
残念でしたぁ~!!
中華街方面に 足延ばせばよかったぁ~!
by chaotamu | 2010-07-15 06:57 | Denmark
<< Mary Rose 3 糸の準備 >>