針お休み

d0058515_6421583.jpg

お土産



IKE〇に出かけた 娘のお土産です
キッチンクロス 4枚組み
隅に ステッチでもしたら~と
いつもなら ホイホイ喜んでしまうのですが....
どうせなら IKE〇の可愛い 北欧のプリント布が欲しかったなぁ~

昨日は朝から「学生」してました。
お昼は 部活の保護者会ランチ
そして 午後から 夜遅くまでは 体育館で OB戦見てきました

バスケ部のOBたち
いつの間にかママさんになっている人もいて
昨日はバギーも体育館前に並んでいたり ちょっとほほえましい光景でした
ご主人 子供達も連れての参加。
体育館の片隅は 保育所みたいな光景

何年かしたら トリビアもこういう仲間に入るんでしょうねぇ
なんだか 羨ましいです
[PR]
by chaotamu | 2010-08-22 06:51 | その他
<< 悪戦苦闘 ピンクッション >>