人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Language of the Flowers 41

Language of the Flowers 41_d0058515_629176.jpg

たった これだけ?



久しぶりに ステッチに戻ったら
ちゃんと目の穴に 針を入れるのが なんと大変なこと~!!
たったこれだけしか 進みませんでした。

昨日は」合宿明けなので お昼過ぎに迎えに。
7回目の合宿も 学校でやる夏のは これが最後になりました。
私にも思い出多い 夏合宿
BBQをやったり 一日4回も20人分の洗濯したり
今となっては 楽しい思い出になっています。

が 今回の合宿で 股関節をいためてしまったようで
明日から 大会を控えているので 昨日は帰宅してから
整形へ連れて行きました。
幸い 骨にも関節にも異常がないので ストレッチで様子見ることに。
疲れもたまっているのだと 思うのですが
待合室でも 爆睡、レントゲン質でも爆睡していた娘。
先生に早く帰って 寝なさい! と言われていました~(苦笑)

夜は お通夜に。
先週 96歳になられた お年寄りが亡くなったのですが
火葬場がいっぱいで 葬儀の予定が未定になっていたのです。
5日目にして やっと お通夜ができる状態に。
猛暑の今年 体調崩される方も多いのですが
斎場もまた いっぱいでした
by chaotamu | 2010-08-24 06:40 | Rosewood Manor
<< Language of the... 悪戦苦闘 >>