人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch会

毎月いろいろな刺激をいただく集まりですが....
昨日は アジュール刺繍に目が。
シュバルムもまともに出来ない奴がぁ~....
でも アジュールって 糸切らないで 良いのね!!ふむふむ

はじめて参加のディールさん 驚かれたでしょうね
が 昨日はおしゃべりも少なく みなさん 真面目に刺していらした。
私とyさんを除いては・・・・^_^;

H子さんの素敵なシュバルム。先生!!いつになったら 私もあんなのが出来るかしら?
Oさん フェアリーちゃん 素敵でした。次のフェアリーちゃん....期待しちゃいそうです。

Rさん 裏フレンチナッツ!!いただき。BentCreekの可愛さにも圧倒されました。
アジュール頑張って! 後に続きたいです。
aさん 素敵な作品...aさんの几帳面さが出てました。

○っ子さん レース編み頑張って!! 次回にはショール見せてね。
cさん シュバルムの宿題頑張ってください。次回には 見せてね完成品。

○ろ子さん もうすぐ完成ですね Sampler。
完成したら 画像載せてね。

yさん もしかしたら お目にかかって 二人で漫才やるのが 私の楽しみになったかも ^_^;
針を持つ手を停めて ごめんね(毎度のことだけど)

次回ですが....8月24日(水)になります。
夏休み中ですが ご都合よかったら お出かけください
by chaotamu | 2005-07-07 05:38
<< チクチク宙に クリーム色が >>