人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別Stitch会

月一が恒例のStitch会ですが
特別に今月2回目のStitch会を開きます。

7月25日(月)

30日に Lさんのオフ会があるのですが
この日に 学校行事があるので 参加出来なくなり
「今年もみゆさんと 会えない......」と落ち込んでいたら
なんと はるばる 田舎町まで お越しいただけることになりました。

そしてラッキーなことに 丁度この時期 帰国されてるカエルちゃんも
来てくださることになり.......Over seasがお揃いです!!

忙しい時期ですが お時間ありましたら お出かけlください。

参加したいなぁ~ と思われる方は メールでも ここにでも書きこんでください。
初めての方でも ぜひどうぞ。チクチクが好きな方は 歓迎ですよ。
by chaotamu | 2005-07-11 05:25
<< クリーム色地獄 まだ 迷子 >>