人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニマフラー

ミニマフラー_d0058515_647792.jpg

なんとか完成しました



長いマフラーだと 
首に巻いたまま 運転すると 
ベルトに抑えられて 首が絞まるときがある....私だけ?

特に車庫入れするとき 後ろを見るとき
首が 苦しい

仕事中も 長くたれていると 邪魔になる
じゃ はずせばいいのだけど
首が寒い

で ミニマフラーが欲しかったのです
なんとも 横着な考えなんですが
ついでに 首の皺隠しにも なってくれると 嬉しい!!


編んだだけだと 寂しいので
お花をつけて 真ん中に 毛の玉を
これ 本来は
ミニマフラー_d0058515_6511815.jpg


娘の部屋の大掃除のときに 発見したもの。
もう使わないというので いただきました
ゴムをそのまま残して
重ねたときに それで 留めるようにしています
簡単で なかなか 良いと思うのですが

今日は寒いので さっそく 出番です 
首に 巻いて出かけます
by chaotamu | 2011-01-13 06:53 | その他
<< スヌード また 絵本 >>