人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくる 到着!!!!

くるくるが来ました

注文されたみなさん 本当にお待たせしました。
5月の末に注文して 6月頭に Backorderと言うメールが。
それ以来 ぜんぜん何も連絡ナシ。

今月に入って4通のメールを送りましたが これにもお返事がない。
ところが 昨日郵便やさんが持ってきました。
くるくる 到着!!!!_d0058515_5304758.jpg

取られないと思っていた税金を取られてしまいました¥900円も (@_@;)
でも中身は破損もしてなくて 無事に届いています。
くるくる 到着!!!!_d0058515_5333957.jpg

しかし.....送ったよ!メールでも くれよぉ~~~。
どれだけ 気がもめたか。

さて 届きましたので この後どうするか。
直接お渡しできる方には お目にかかったときにでも。それでも 早く欲しいと言う方
お送りをご希望の方 なるべく早くお送りしますので ご住所をメール下さいネ。

もしかして 注文された方 時間掛かったので 忘れているかな?
カエルちゃん yuminさん Chisaさん Andyloveさん Osakoさん しのぶさん りょーこさん Chipさん で~す!!

私はすっかり 使い方を忘れています........( ̄∀ ̄;)
by chaotamu | 2005-07-14 05:43
<< 緑よ 基礎本 >>