Mary Rose 3

d0058515_7133395.jpg

思い出した!
こういう形は 間違えやすいのだ....と



今回は アイーダに刺しているので
リネンよりは間違いが 少ないはず なのですが
こういう斜めに 移動するのは 気をつけないとね....
私だけでしょうか? 間違えるのは

昨日は 暖かいと言われて 電車でお出かけしてきました。
3月中旬並みと言われるほどは 暖かさは感じませんでしたが....
3月中旬が どのくらいの暖かさだったかも 解らないからなぁ~

でも帰り道 駅からの坂を上ると 
だんだん 暑くなってきて
途中で マフラーを 外し  コートも脱ぎ
やっぱり 暖かかったのか~ と 実感しました。

今日は久しぶりに 家出ゴロゴロできそうな 日曜日です。
ここのところ 体育館通いが 続いたからねぇ

昨日の午前中 久しぶりに 地震がありました。
震源地は震度4
慌てて 窓を開けたら 
お隣の屋根の修理に来ている 職人さん達も
「揺れたね~」と 驚いていました
地震 嫌い!!
[PR]
by chaotamu | 2011-02-06 07:22 | Free chart
<< Mary Rose 4 Mary Rose 2 >>