Mary Rose 4

d0058515_613341.jpg

あと 少しで 繋がる.....はず



久しぶりに 一日 家で ごろごろ していました
が 久しぶりに 家にいると
貯まっていた家事も 目につきます

キッチンのマットなどを洗ったり
お風呂場の掃除も いつもより丁寧に.....
ついでに 金魚の水槽の水も取り替えたり
換気扇の掃除をしたり
はぁ~ 雑用の多いことよ

目をつぶれば良いのだけど
目をつぶると 来週  利息がついてきた?と
思うほど 大変なことになるので
重い腰を上げて 次々と片付けていきました

1週間 たとえ半日でも出るということは
結構あれこれ しわ寄せが来るんです
半日で 帰宅するんだから 午後からやれば?と思うのですが
なんだか 午後は 抵抗があって できません
変な意地なんですが

さぁ~ 今日は月曜 今週も頑張りましょう~~~!
[PR]
by chaotamu | 2011-02-07 06:22 | Free chart
<< Mary Rose 5 Mary Rose 3 >>