Mary Rose 5

d0058515_6115161.jpg

繋がりました
今度は 中を



なんとか 周りが無事に繋がって
今度は中を埋めて いきます
好きなんだけど こういう模様は
でも 飽きてもきます

仕事の帰り
モン太郎ママに 出がけに「◎◎ 買ってきて!」と
頼まれたのだけど....なんだったか 思い出せない

スーパーに寄って 電話を しても 出ない
メールを入れて しばらく待っても 返事がない
う~ん なんだった?

卵か パンか 牛乳か?
いずれも あっても 困らないからと
全部買って帰ると 家に居た モン太郎ママ

なんでも 携帯を新しいのに変えてきたけど
着信音が 変わって気が付かなかったとか
耳慣れたものに 変えようとしても 変え方がわからない....って!?

買ってきたものを見せると
モン太郎ママも スーパーに行ってきたそうで
同じものが あったが
頼まれたのは お味噌だったのねぇ~
それは 二人とも買ってなかった(泣)
[PR]
by chaotamu | 2011-02-08 06:22 | Free chart
<< Mary Rose 6 Mary Rose 4 >>