人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウ、嘘ぉ~~~~!!

昨日ここを覗かれた方で
「注文したのはこれ」という書き込みで
これ」をクリックして Nodicに飛んで
あの「ピンクと緑」のくるくる をご覧になったかたは いるかしら?

今朝 見たら.......ブルーのヤツに変わっているのです.......(@_@;)

嘘!!うそぉ~~~~!!

かなり凹んでいます。
昨日の朝 アップするときに プレビューで見たときは
ちゃんと ピンクと緑のが 掲載されておりました。

お店に メールし「カタログと照らし合わせて!」と お願いしたのですが
お返事は来なくて 代わりに画像が すりかえられている
そんなことって ありますかぁ~?

ついでに 言うとね
もう一つ もっと シンプルな緑色の 糸を引っ掛けるところが 
ピーターパンのフック船長の手のような金具のコードメーカーが カタログにありました。
それは たしか $18くらいだったのです。

今回のクレームのメールには「糸の本数を変えるアタッチメントがないのなら これはもっと値段が安いはずなのでは?」とお尋ねしたんですが・・・・・
昨日の朝までは載っていた その緑のコードメーカーが カタログから消えています.....

二重のガ~~~~ン!!
なんだか嫌な予感がします。
これで引き下がるのもなぁ~ と思うのですが
コードは作りたいし.......

語学力の限界ですが 再度メールを ない知恵絞って 送ってみますね。
これじゃ 日本からのお客さんを失うぞぉ~~~  プンプン!!
by chaotamu | 2005-07-18 06:10
<< お返事が来ました どうしよう!! >>