みなさん 大丈夫ですか?

昨日 午後3時前に起こった地震は
大きく 長く 本当に怖かったです

幸い みんな 帰宅した直後でしたが
我が家の前の広域避難所に 電車から下ろされていた
小学生 高校生も沢山いました。

停電で 電気がつくまで 12時間.....
懐中電灯の明かりだけでは 不安でしたが
なかなか 繋がらない携帯に 時々入る 友人からのメールに
どれだけ励まされたでしょう.....

ガス 水道は止まることなくて 助かりました
土鍋でご飯も上手に炊けました


明るくなって TVで  被害の大きさを見て
驚いています
みなさん ご無事でしょうか?

どうぞくれぐれも お気をつけくださいね
[PR]
by chaotamu | 2011-03-12 06:32 | その他
<< Noa's Ark 13 Noa's Ark 12 >>