人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事が来ました

今朝 お店からお返事が 来ていました。
「くるくるを作っている会社が モデルチェンジをしたので いまは この手のくるくるしか
ない。もし 希望の品でなかったら 返品受け付けます」だそうです。

「発送する前に モデルチェンジしていたことを伝えなかったのは こちらのミスだった 」と珍しく謝ってきました。
そして このメーカーは よく モデルチェンジするので もしかしたら そのうちまた 同じようなのが出るかもしれないが 今のところ 手元にはこれしかないそうです。

で 金額も同じなので 差額なはい.......そうです。

水面下で購入された方々にお尋ねしましたが
返品をご希望でしたら 受け付けて下さるそうです。
お知らせください。

私自身は.....このままでも良いかなぁ~ なんて 思っています。
金額的に なんだかなぁ~とも思うものも あるのですが
でも くるくる したい!!ので
惨敗かな?......( ̄∀ ̄;)


でもお陰で バラが終わりました。
今日は周りのボーダーです

お返事が来ました_d0058515_5563019.jpg

by chaotamu | 2005-07-19 05:56
<< Stitch スタイル ウ、嘘ぉ~~~~!! >>