人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch スタイル

鼻水が止まらないので 鼻にティッシュを詰めて....チクチク
こういうスタイルを他人には見せられないわぁ~ と思いながらも仕事場でも。
でお決まり こういうときに限って 来る人がいる......

それにもめげずに ボーダーと戦う。
う~ん ところどころ 間違っているところもあるが
とりあえず 4つ完成しました。
寛大な私は 汚い刺し目も 間違いも 「良くぞ 完成させた!」と
褒めてやったわ。

今日は額屋さん 定休日なので 明日にでも目をつけている額をゲットしてこよう。

Stitch スタイル_d0058515_604282.jpg


お騒がせした くるくる......購入された皆さんの暖かいお気持ちで
これで ガマンすることにしました。みなさん ごめんなさい!!
これで もう あのお店で買わないかというと あそこしかないものも多いので
また買うでしょうね。悔しいけど.......

なので またない知恵絞って メールを送りました。
「今後このようなことがないことを 望みます」って....本当に ないことを祈っているのよ。
by chaotamu | 2005-07-20 06:03
<< 11番目の子 お返事が来ました >>