人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 17

桜 17_d0058515_7512178.jpg

右側に 進んでいます



枝の付け根? 右側に向かって
 進みだしました。
今度の房は 大きめです
沢山の花が ついています

昨日 新聞に 東北の詩人
宮沢賢治の「雨ニモマケズ」が載っていました

学生時代の教科書で学んだだけでしたが
いまさらながら 心打たれる詩ですね

こういう気持ちで 生きるということ
大切な何かを 忘れがちな日々
あらためて  学んだ気がします


相変わらず余震が 続いています
地震情報の出ないのもあったり.....
こちらで 感じる回数が 多い日があったり
少ない日もあります

昨日は 地震情報で見ると 15回あったそうです
私が感じたのは そのうちの5,6回ですが。
さすがに 震度1,2では 驚かなくなりましたが
やはり 揺れると怖いですねぇ
by chaotamu | 2011-04-06 08:00 | Thea
<< 桜 18 桜 16 >>