針 休み

昨日は 一日 駆けずり回っていたので
針は お休みでした



昨日は 学校で 保護者会があって
途中で抜け出して トリビアの試合へ

高3ともなると 話は進学 受験のことばかり.....
親が 必死になっても 本人は まだまだ
目先の大会のことばかりに夢中ですから
引退までは 受験のことなんて 考えられないだろうなぁ~

が とりあえずは初戦突破
地震以降 登校禁止で 部活も中止
やっと4日に解禁になったのですが 
練習不足だからねぇ

まぁ それでも久しぶりに体育館で ボール持てて
勘を取り戻した?
とりあえず 初戦は突破しました
今日 また 2回戦があります

地震の日 停電の中 届いたのが これ
d0058515_6592952.jpg


クロネコのお兄さんが 真っ暗な中 
懐中電灯片手に ドアをどんどん 叩いていました
「指定に時間に 遅れて すいません....」って
そんな~ こんな中 届けてくれるなんて!! 感謝です

停電の中 懐中電灯で 眺めていました
これも 刺したい あれも刺したい.....と
ページをめくるたびに わくわくしながら
d0058515_72640.jpg


昨日も 針もてなかったので また 妄想の世界に
浸っておりました
[PR]
by chaotamu | 2011-04-10 07:02 | その他
<< 桜 21 桜 20 >>