針休み

d0058515_5573758.jpg

レモンの花が 咲きました



出掛けに 玄関脇のレモンの花が 咲いているのを 見つけました
さすが 蜂さん 目が良いのねぇ~
せっせと 蜜を採りに 来ていました

昨日は バスケの試合のため
湘南のC市へ お出かけでした
数年前に行って以来 うぅぅ.....都会になっていた!!

バス停で3つ目と聞いていたので
そうだ時間もあるし 歩こう!と
歩き始めて 後悔

日差しは強いし 
結構バス停 ひとつが 距離があったわ

平地に住み慣れていないので
自転車の多さにも 閉口
狭い歩道で 前から来る自転車よりも
後ろから来る自転車の多さ。
これは 怖いですねぇ
我が町は こんなに 自転車多くないんです。

後ろから来た 自転車の
カゴからはみ出していた ネギに
腕をはたかれました.......
げげぇ~~   人の横をすり抜けるときは
速度を落としましょう!!

帰り道は迷わず バスに乗りましたが
行きも バスにすればよかった~

試合は 良い内容でしたが
負けてしまいました
トリビアのバスケ人生にも ピリオドのホイッスルが.....
体育館通いも もうないでしょうねぇ~

昨夜は 撃沈で 針持つ気力も 体力もありませんでした
あ~ それに 今日は月曜日だ~~~
行きたくな~い お仕事   トホホ
[PR]
by chaotamu | 2011-05-16 06:11 | その他
<< Noa's Ark 31 Noa's Ark 30 >>