針休みでした

d0058515_6124816.jpg

本 ゲット



昨日は朝から またまた 仕事でバタバタ
おかげで 針ももてずに 昨夜は撃沈

でも 良いこともありました
1時間ほど 時間を 調整しなくてはならなくて
図書館に行ったら 昨日は整理日で 休館....トホホ
で 本屋さんに行ったのです

そういえば 先日いただいた 図書カードがあったなぁ~!!
で 本棚見ていたら ありましたぁ~
「ハンガリーの刺繍の本」
これ 気になっていたんですよ。

そして 隣にあった タッティングの本も.....
一緒に 連れてきました
先日 片付けていたら シャトルが出てきました。
う~ん 私とは相性が悪いんだけどねぇ
もしかしたら 暇な母が やるかなぁ~
そのときには この本も付けて とね

やっぱり 写真入でも 難しさは乗り越えられそうもない タッティング
そうよねぇ~
教室に行っても挫折した 人ですもの.....トホホ

ちなみに ハンガリーの本の中には
d0058515_619694.jpg

カローチャや すばらしく可愛いお花のものがありますが
こんなのもあります
メズシェーク? 気になっているんです
[PR]
by chaotamu | 2011-05-27 06:21 | その他
<< 小物 8 小物 7 >>