小物 8

d0058515_6455981.jpg

小さな ドイリー できました





小さいのに 最後が繋がるか~?と 不安になったのですが
なんとか出来上がりました

ここのところ 針が思うように持てません
仕事がバタバタで 忙しいのもありますが
ふと.....こんなに刺して どうする?と
ステッチャーさんの 多くの方が陥る 「悩み」に
また陥りました

そして 結果は 「好きなんだから良いじゃない!」と
毎度同じ結論に(笑)

だから繰り返して 同じことに凹むんですが
物にしなくてはいけないということもないし
完成BOXが 膨らむだけで
暴動が起きるわけでなし......
ただ 家庭内では かなり険悪な雰囲気なんです

そんな 針のムシロの生活に耐えつつ(ちょっと.... 大げさな~)
最後には
えぇ~~い!!

形にしなかったら ステッチしちゃいけない!と言う法律でもあるの~?
私がボケたら 作品は足拭きにでも使ってくれ~~~!!
麻ですから 気持ちよいかもよぉ~~と
開き直って 解決です

でも確かに 刺しかけや 刺そうと思って引っ張り出してあるもの
その他もろもろが またまた リビングで大繁殖しているのは
犯人の私 とても反省してます

休みのときに 片付けるから~ と
行っている「休みのとき」が違うのよね。
家人は 勝手に週末と決めているけど
私の中では「夏休み」なんだけど....
この食い違いが 揉め事の始まりなり(ゴメン)
[PR]
by chaotamu | 2011-05-28 06:56 | Free chart
<< 花 1 針休みでした >>