人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch会

今月2回目のStitch会は ドイツよりKちゃん 北の国からMさん。
初めてお会いするのに もうずっと以前からのお知り合いのような感じ。
素敵な作品を拝見させていただき やっぱり 実物が観れるシアワセに浸っていました。

遠いところからBさん。今回は 「何も持ってこなかったのよぉ~」と言いつつも
新種「コロコロカート」で登場。やっぱり いろいろ入っていました 作品が。
カルトナージュも目を奪われ 乙女カーテンも!!しっかり ビーム残していかれた。

Cさん 小さなお嬢様と参加。お姉ちゃんたちと遊んでくれて ありがとう。
また 遊びに来てね。

今回は くるくる 講習会。
20年前の糸の残りの山を使ったが 「こんな色で?」と思うような糸を選んでも
くるくるするとあら不思議......可愛く変身。
トリビアすっかりはまりました。当分は 彼女の乗っ取られそうです。
タッセルも学びました。

メジャーの講習は受けそびれたけど ありがとう ひでこさん!
早速 型紙を作りました。

今回は 皆さん針を持つ暇もなく お話&作品を眺めるのに 忙しかった。
でも 楽しい一日を過ごせました。
本当にありがとうございました。

次回は8月24日(水)です
その前に 30日の池袋オフ......皆さんたのしんで来てねぇ~
by chaotamu | 2005-07-26 05:20
<< かめ○ま RAPID STITCH >>