針お休み

d0058515_6172887.jpg

こちらは 6年目 
頑張ってます



昨日は 朝から バタバタの一日でした
1日に3箇所のお仕事は どこに行くんだった 私? と
途中で 考えないと 思い出せないのです
大丈夫か私????

特に昨日は 相手の都合で  1番と2番が 入れ替わって
おまけに30分早く行くところと 遅く行くところが
書けば単純なことなのですが
行動するとなると 

え~~~~ 何時にどこだった???と

手帳を広げて 眺めないとねぇ....思い出せない
がんばれ私の「頭」!!

白いベコニアは 6年前に スーパーの店先で
枯れそうなのを 50円で買ったもの
他のを買ったついでに 「白が欲しかった~~」と

それを 植木鉢に植えて 放置していても 毎年どんどん増えて
今では あふれんばかりに咲きます
冬は短く切っても 夏になれば ベコニアの山になります
偉いねぇ~~

梅雨時 白い花が玄関にあると ちょっと ほっとするのです
[PR]
by chaotamu | 2011-06-17 06:23 | その他
<< 傘 14 傘 13 >>