人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘 16

傘 16_d0058515_622081.jpg

傘が 増えました



傘屋さんですから 傘が一本じゃねぇ
昨日は 傘を 増やしました

この季節 頭が重い~~~
痛くないんだけど もうすぐ 痛くなりそう.....
そんな爆弾抱えたような日が 時々あります

昨日もそんな日で もうすぐ痛くなるかなぁ~~と ビクビク
そんな状態で 傘をチクチクしていました

本当は トリビアと合唱団のコンサートに行く予定でした
3月行われるはずだった コンサート
地震のあと 延期され 昨日になったのです
が トリビアが 急用で出かけることになって
12月のクリスマスのに 行こう!と あきらめたのです

先週の練習のときに
足を痛めたモン太郎
おかげで ここ数日は練習も中止していました
でも昨日は テーピングして 練習へ

久しぶりに天敵がいないので 
のんびり寝ていたブルでしたが
帰宅した気配に すばやく反応!!
傘 16_d0058515_6302147.jpg


この後は リビングのソファーの席を立って
平和を求めて トリビアの部屋に移動し 
お昼寝 続行していました
by chaotamu | 2011-06-20 06:33 | OOE
<< 傘 17 傘 15 >>