人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針 休み

針 休み_d0058515_645553.jpg

仕事先の池で



仕事先には 池もありまして
昨日は 花が咲いていました
2時間後には もうお花がしぼんでいましたが
ラッキーなことに 朝着いた時には まだ お花が開花中

一昨日に比べたら 少しマシだった昨日
午後の仕事に入るときには まだ 青空でしたが
だんだん 雲が広がってきて 外が暗くなって....
仕事を終えて 車に乗ったら ポツポツ

帰り道に モン太郎が 水泳授業に来ている スイミングプールに寄ったら
ちょうど出てきたところでした
「電車で帰るよぉ~~」と言っているのを
無理やり 車に乗せたとたん 大粒の雨と 雷!!
年寄りの言うことは聞くもんだなぁ~ モン太郎!

渋滞にどっぷりはまっていたら
雷が山の上に ものすごい稲妻を
怖かった~~~

帰り道途中で 足止めを食らっているトリビアからも SOSメール
こちらも途中で拾って
無事に帰宅したら 雨がやんだわ

夕立なんて 滅多にないんですけど
降ったら 少し涼しくなりました
が やっぱり 暑かったけどねぇ

今日は金曜日
頑張りましょう~~~
by chaotamu | 2011-07-01 06:13 | その他
<< 傘 22 夏のハート 4 >>