夏のハート 5

d0058515_621282.jpg

あと 少し...



昨日は ぽっかり できた休日
親孝行を しようと思ったら ふられまして.....

グレてやろうと思っていたら
嬉しいメールが入って 遠出してしまいました

実に久しぶりに ステッチのお仲間と 会うことが できました
2年ぶり~?

美味しいランチをいただいて
珍しく 針など動かしながらのお喋り
楽しい時間を過ごしました

ありがとうございました

今日のすばらしい 作品展にお邪魔できずに
本当にグレそうだったけど
でも やっぱり 一人でチクチクより 
お喋り聞きながら そしてみなさんの 力作拝見して
やっぱり いいよねぇ~~~

本当に お仕事減らして
たまには 息抜きしたいなぁ~ と しみじみ思いました

久しぶりに電車に乗って 遠出しても
夜はテンション上がっていたので しっかり 夕飯作り
ルンルンで ニヤニヤしながら ベットに入ったのです

子供達や旦那には かなり「怖かった」そうですがぁ~(謎)
でも 楽しかったわ~♪

ご一緒した皆様 ありがとうございました!!

さてぇ~ 充電したし 
今日も頑張るぞぉ~~~~~!!
[PR]
by chaotamu | 2011-07-06 06:29 | Free chart
<< 夏のハート 完成 針 お休み >>