人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また お休み

今週 2回目じゃない? 針お休み.....



昨日も朝から バタバタと 仕事場めぐり

実は 行き先も 行く時間も 毎日違うのです
で 昨日木曜日は 10時過ぎに 最初のところへ行く約束でした

先週 2つ目の仕事場に行ったら 帰りがけ
「今日は一時間早かったのは なぜ?」と
仕事相手に言われました

ぎょぎょぉ~~~~?!
ほんと??!! 一時間早かったの?私?

予定表見たら そうだ~!!
ここは木曜日は 10時過ぎから始めるのだった~~~
月曜日にも 来るのですが それは9時スタート。
木曜は一時間送れなのだ。
でも 最初のところでは何も言われなかったよぉ~?

で 昨日も.... 気が付いたのは 2つ目の仕事場を 去るとき
あぁ~~ 今日も一時間 早い!!
でも 最初のところでは 何も言われなかったぞ!
相手も あまりしっかり 覚えていないということか
見過ごしてくれたのか?

まぁ 曜日を間違えないだけでも 私の場合は マシと 許しておくれ~!!

また お休み_d0058515_6205943.jpg


仕事場から もらった ミニトマト
ぐんぐん成長していますが お花が咲きません
お花が咲かないということは 実がならないのです.....
この夏の間に 食べられるだろうか? ミニトマト
by chaotamu | 2011-07-08 06:22 | その他
<< 傘 25 夏のハート 完成 >>