人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめ○ま

ただいまぁ~~~!!
行ってきました 大阪は心斎橋の「か○しま」へ。
入り口は「洋服屋さん?」という感じでしたが 脇の階段を上り まずは 3階のDMCの新作展示会。
すごかったです。カタログに載っている 新作 全てありました。
完成品もたくさんあって 欲しいものが一杯。
でも 買わなかった

おじさんが どうぞどうぞぉ~~ と言ってくれたので 雰囲気だけ パチリ
かめ○ま_d0058515_525457.jpg

この部屋に すべて 並んでいます。
真ん中の ソファーのところには おフランスの雑誌 書籍は ずらり。

一通り見て 2階のお店へ。
お店の半分は 布が占めていた。いろいろな 色のリネンもあって このピンクに一目ぼれ。
それと 針がなかったので 今回の「かめ○しま」は つつましくお買い物。
かめ○ま_d0058515_5301274.jpg


糸も シルクの糸まで ものすごい数があって 眺めているだけでシアワセ。
本も充実でしたが 先生と呼ばれる方とそのご一行が ものすごくて......
ここで 「大阪のおばちゃん」に圧倒されていた。


早めに大阪に着いたので 大急ぎでesseを走り抜けてきました。
阪急の あの建物は 近く壊され改装されるそうです。
その閉店セールで たどり着くまでが 大変だったが
いろいろな お店があって 楽しかった。
壁に 完成品のLanarteなどが 売られていました。
なんと その値段...2万....3万 などとあって 驚き。

楽しかった大阪......また 行きたいなぁ~
by chaotamu | 2005-07-29 05:35
<< 次のお花は Stitch会 >>