針お休み

大掃除 始めちゃって....



必要に迫られ 書斎兼応接間の片づけを。
現在ここには 私の宝物が 置かれているのですが
それを 片付けろって......トホホ

それに仕事のものも 放り込んである状態の部屋を
この暑い最中に 片付けろって~~!?

ます 手始めは 物入れの中
ここを片付けて そこに 私のものを入れよう!と
計画立てたのですが.....
物入れの中は 主人の「宝物」ばかり

それに 仕事の書類の山
しかも 税務署の申告用の書類 10年以上もたっているのも~~
それはもう捨てて 良いよぉ~と言うな!
言うのでなく手伝ってよぉ~~!!

なんだか 解らないネジの山
錆びた 釘も山のようにある
釘って 何ゴミ~~~!?

そんなこんなで 半日以上かかって 1/3 終りました
次はいつやるか どうやるか 
気力が涌いたら またやるわ~ と逃げました

しかし 途中だから 我が家の玄関は 悲惨な状況になりました
送球に 片付けなくてはねぇ
でも仕事が 夏休みに入るまでは 
勘弁しておくれ~~~



嫌いな 片づけを始めたからかしら?
大型の台風が 接近しています
皆さん お気をつけてね!!
[PR]
by chaotamu | 2011-07-19 06:44 | その他
<< 傘 34 傘 33 >>