人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また 針お休み

お仕事の区切りの日
バタバタ してました



朝から 仕事に行って
午後は 会議に出席でした

予定より早めに 朝の仕事を終えて
家に帰って お昼を食べ まだ1時間あるから~ と
ちょっと ソファーで ゴロ~ン

こういうとき って たいてい30分で目が覚める
だから大丈夫!と ウトウト
目覚まし掛けると 掛けたことで 気になって 寝られないんです
なので 昨日もセットせず ウトウト~

目が覚めて唖然!
2時から会議始まるのに なんと 1時半をまわっている~~~~
大慌てで支度して すっ飛んでいきました
10分遅刻でしたけどねぇ....

本部の会議は 毎度 半分はお勉強会
毎回 睡魔と闘い 頭になかなか入ってこないのですが
今回は しっかり お勉強してきました
やっぱり 昼寝は 効果があるねぇ~


台風は 目下 八丈島付近だそうです
こちらも 小雨と風が吹いていますが
今朝は肌寒い~~~!
なんと 今の気温は21度です
久しぶりに タオルケットに包まっていました
今日一日 肌寒いそうで 長袖を引っ張り出してきました

明日からはまた 暑さが戻ってくるそうです
by chaotamu | 2011-07-21 06:36 | その他
<< 傘 35 傘 34 >>