針休み

また多忙につき 針はお休み



多忙の中 トリビアに呼ばれて 仕事帰りに 駅前で待ち合わせ
これが怖い.....
敵は お財布に御用があるんだから

いろいろなお店を 引き回しの刑の果てに
秋冬物のスカートを買わされた

私には サイズ デザイン的に無縁のお店には
この冬の流行? ストールが一杯!
タータンチェックのやら 編んであるものやら
で 「こういうのいいねぇ~」と言われると
ついつい口から出るのは 「作れるじゃん」の言葉

すると 突然トリビアの目つきが 変わって
「んじゃ 作ってよぉ~~~」と
げげぇ~~!! そうだった 私には 作れないのだった....スマン

しかし 「じゃ 自分で作れば~?」と言ってしまったが
「私は受験生だぞぉ~」と逆襲にあった
そうだった.....ホホホ(汗)


じゃ スカートもいらないじゃん
受験生の定番は ジャージにネジリハチマキだわ~(古)
[PR]
by chaotamu | 2011-09-27 06:46 | その他
<< クリスマス 11-6 クリスマス 11-5 >>