Scarlet Berries 6

d0058515_7243623.jpg

違いを探しましょう~!



解りますか? 違いが....
葉っぱの中を埋めたのです
それと お花も 少しだけ


お天気の良かった昨日
我が家の篭り虫を 虫干しに
美術館に連れ出しました

d0058515_7263582.jpg


のんびり歩いて 1時間以上費やして いままで見なかった 所蔵展も見てきました

d0058515_7305033.jpg

パッチワークキルト展
藤代郁子さんを 存じ上げなかったのですが
すばらしい針仕事に うっとりさせていただきました
ご愛用のお裁縫箱も 展示されていて
今回が 4回目で最後の展示だったのですね
以前のも 見たかった

気分転換に 出かけたのですが
お天気も良く 海も綺麗
沢山の方が 訪れていて 結構混んでいました
久しぶりに 「芸術の秋」 味わってきましたよ~
[PR]
by chaotamu | 2011-10-09 07:41 | CHS
<< Scarlet Berries 7 Scarlet Berries 5 >>