秋の小物

d0058515_716043.jpg

小さいもの 季節のもの 慌てて はじめました



何か 秋っぽい物 小さなもの 刺す?
と 取り出したのが これ
もう少ししないと 秋の気配も感じられないけど......
可愛いものです


図書館で借りてきた本の中の1冊
小説は 今回はやめて
さらっと読めるものにしました

d0058515_719462.jpg

世界中のあちこちの 作者が 訪れたホテルのことが 書かれています

実は私 ホテル好きです
大きな リッパなホテルも好きだけど
小さくて こじんまりとしているのも好き
旅行のプランで ホテルは 重要なポイントを占めます

最近は しなくなりましたが
旅に出なくても 近くのホテルでも
都心のホテルでも
一人で 泊まるのが 好きです
日常から解放されて たった1泊ですが
気分リフレッシュ

本を読んで行った気分に
昨夜は パリのホテルに行ったまま 夢の中へ
[PR]
by chaotamu | 2011-10-22 07:24 | Free chart
<< 秋の小物 2 針 お休み >>