針休み

昨日は もうダウン....



余裕を持って 朝一番の仕事に出かけたのに
家を出て 5分も走らないのに 国道は渋滞.....

結局仕事場に 5分遅れで到着
途中で 事故を起こして 渋滞を引き起こした車を発見
なんと 歩道の道路標識を なぎ倒していて 
車は助手席側を大破......
まったく 朝からいい迷惑だわぁ~!!
でもね 上司は私より10分も遅れてきたので
セーフでした

しかし 本来の仕事の他に 雑用が 次々と増えた昨日
なぜか そういう日は 夜まで いろいろ 雑用が増える
電話じゃ らちあかず 結局現場に出向くハメに.....
昨日9時過ぎまで 飛び回っていました

今日は「運動会「」と「合唱祭」の二つに顔を出します
こういうとき どちらの場所にも 浮かない格好をしていかないといけない
なのに 運動会と 合唱祭.....この違い

スニーカー履いて 車内にパンプス
パーカー着て 車内に ニット
ストール持って.....
先に運動会に行かないと!
間違えたら 悲惨だよぉ~~~私
[PR]
by chaotamu | 2011-10-29 07:07 | その他
<< 秋のハート 4 秋のハート 3 >>