針お休み

風邪 ひきました



不覚にも風邪をひいてしまいました
鼻と喉が 絶不調

今日からこちらは 寒くなるそうです
いままで 毎日20度を越す暖かさでしたからねぇ~
いまだに厚手のニットは着ることもなく
Tシャツが 頑張っていました

そんな暖かさの中でも
先日セットしたコタツは 人気です
d0058515_6311485.jpg


さっそく「主」が領土を主張しております

このコタツ下の敷物
@トリで購入しましたが なかなかの優れものでして
中にアルミシートが入っているので
上の座っているだけでも 暖かいのです

なので「主」は 時々出てきて 床の木の上で
涼を取っています......そんだけ 暖かいんだ
まぁ 今日からの寒さで どうなるかは解りませんが

コタツに足を入れると 噛まれます   トホホ
[PR]
by chaotamu | 2011-11-08 06:34 | その他
<< クリスマス 12-1 クリスマス 11 完成 >>