人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス 12-3

クリスマス 12-3_d0058515_7143933.jpg

文字はサクサク モチーフは ペースダウン



実は このモチーフの右側
天使が登場します
以前にも 「海」で 人魚を刺しましたが
それと同じ色の糸で 天使の体の部分刺しました
どうも 顔色が悪~い 

人魚のときは「水死体」?と呼ばれていたけど
この天使も かなりの体調の悪さだわ~

だから あまりスキではないんです ここ
そう思うと 針の進みも悪いんです


一時 小学生の間では 長靴が流行っていませんでした
わが娘も 長靴は履かなかったな~
最近 ママさんの間で 素敵なレインブーツが流行っています
流行に敏感な 小学生も 一見 ロングブーツ?と思うような
素敵なブーツで 登校します

そんな中で 昨日靴入れで見かけた 長靴
クリスマス 12-3_d0058515_7202064.jpg

可愛いでしょう?パトカーなんですよ
雨の日 こんなの履いて歩いたら 楽しいだろうなぁ~~~
大人サイズは あるんだろうか?
by chaotamu | 2011-11-12 07:22 | CHS
<< お仕立て 針お休み >>