人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針休み

昨日も バタバタ.....



どうもここのところ バタバタしていて
ゆっくり針もてないことも

針お休みの日が 増えました

そのうち ここも 休み休みの更新になるかなぁ~?
頑張りますが もし 更新されなかったら ごめんなさい.....

12月になって 急に冬になりました
それでも まだ 暖かい日もありそうですが
昨日はついに一桁の 最高気温でした
で 今日も 冷たい雨の一日になりそうです

昨夜は ぼんやりTVで
北欧の編物を見ていました
編物も やりたいなぁ~
時間が 欲しい.....

今日行けば 週末ですが
最近週末は体力温存ばかり
今週末も 温存に励みたいです
by chaotamu | 2011-12-02 06:32 | その他
<< クリスマス 7-5 クリスマス 7-4 >>