針お休み

本屋さんで



夕方までお仕事でしたが
お昼に 時間調整で 本屋さんをぶらぶら
なかなか 最近 本屋さんへ行く時間が無かったので
久しぶりに覗いたら
なんだか クロスステッチの本が 増えている気がしました
おぉ~ 波が来た?

d0058515_6195454.jpg


あれこれ ぱらぱらと見て
この2冊をゲットしてきました

クロスステッチの基礎Book
いろいろ小物のお仕立てがあって 参考になります。
satomiさんの シザーフォブも 載っていましたよぉ~
他にも 覗かせていただいている ところの作品も 沢山
いままの日本の本にない 可愛すぎない図案が一杯で
ちょこっと作りに 役立ちそう!
とまた野望だけ ふくらませてます

北欧ハンドブック
中の編物が気になって
ながいこと 気になっている白樺編み
今回は 詳しく載っているので できるかな~?
こちらも野望の為に

本屋さんって どうして 時間が早く過ぎるのでしょう
ふと気が付いたら 時間調整で 1時間つぶすの 大変~~~!と
思っていたのに
気が付いたら あわわわ.....時間ギリギリ
ぎりぎりセーフで 仕事場到着でした

もっと見たいのが 沢山あったのになぁ~
[PR]
by chaotamu | 2011-12-09 06:26 | その他
<< 冬のハート 2 冬のハート 1 >>