冬のハート 2

d0058515_9192580.jpg

1/4くらいかな~?



風邪がはやってきて 昨日は仕事相手も 急に具合が悪くなって
早退
おかげで 早く帰宅したら
モン太郎も早退してきた....
熱が出て 

モン太郎もトリビアも 我が家では子供が高い熱を出すことがあまりなく
解熱剤も この間いつ飲んだ?というほど
お世話にはならない
でも昨夜は ついに38.5度を超え 飲ませました

それまでは 気持ちが悪いから 食べない.....と寝ていたのが
2時間もしたら
おなか空いた~~~と起きてきて おうどんをペロリ

今朝は 熱も下がり 朝から旺盛な食欲で 平らげて
またベットにもぐりこみに。
でも 今度は ゲーム機しっかり 持ち込んで
この分だと もう回復でしょう(笑)

一日の気温差が激しく
付いていくのが やっとです
体調崩しやすいですよねぇ
気をつけましょう
[PR]
by chaotamu | 2011-12-10 09:24 | Free chart
<< 気になるもの..... 針お休み >>