ジャドー 2

d0058515_629230.jpg

なかなか 良いと思うのですが...



やはり 糸が固めですから
カッチとした感じですが なかなか良い感じだと 満足してます

面白くなって「ミタさん」見ながら ここまで 刺してみました

年末年始は 一色で行くか~?
いや そうなると 多色も刺したくなるんですよねぇ~
こういう 移り気なところ
落ち着きの無いところは 小学校1年生の通知表から
書かれていたと思うのです

あれから @@年
いまだに治らない
恐ろしいのは DNAか はたまた 躾か?

娘を見て思うのは
両親の 悪い点は見事に受け継ぎ
良いところはなかなか 継がないこと
悪い遺伝子ほど 強いのか?
と わが根性の悪さも 親の遺伝子のせいにする(笑)


今日は終業式です
3期生のトリビアは 通知表をもらってきます
進路決定後の試験は ほとんど勉強していなかったので
覚悟はしています
本人いわく「白黒で 赤はない」そうです......ホッ
[PR]
by chaotamu | 2011-12-22 06:36 | その他
<< ジャドー 3 ジャドー 1 >>