ジャドー 3

d0058515_651756.jpg

解っていたことですが 数えるのが結構大変です



こういう図案は 左右対称 上下対象だから
間違えると 響くんです
解っていたことですが 

しかし 糸が毛羽立たないし
解くのも さっさと できますので
あまり苦ではないけど やっぱり解くのはいやだわ

そこで 集中して!と思うのですが
なかなか できません
集中すると 睡魔が襲ってくるのだと よくわかります


昨日は仕事納めでした
朝仕事に行き
次の仕事は 夕方から

なので 仕事場近くのスーパーに寄って
買い物をしてから 帰宅して
夕方の仕事場に行く前に 夕飯の下ごしらえをしてから
出勤

でもね 道路が朝から渋滞でした
みんな 忙しいのね
[PR]
by chaotamu | 2011-12-23 06:56 | その他
<< ジャドー 4 ジャドー 2 >>