ジャドー 4

d0058515_7342459.jpg

始めると 止まらない



冬休み 1日目

あれもやらなきゃ これもやらなきゃ.....
と やることをメモに書いて 終わり

とりあえず 日々の掃除で ごまかして
モン太郎のサッカーチームの クリスマス会の準備を
お手伝いして

夜は 一人チクチクタイム
みんなが 帰宅する9時過ぎまで
頑張りましたよ

糸の太さ 硬さにも慣れてきて
かちっとした このデザインには なかなか 糸も映えてます

しかし
28ctで ちょうどのようですが
これ以上布目が 細かくなると 糸の太さが目立ちます
そうなると デザイン的に 小さなものでないとダメかも



寒かった一日でした
こちらでも 昼間 何回か 雪が舞いました
日本海側 それから北のほうでは かなりの大雪のようですね
そして今日は 平地にも降りそうで
ホワイトクリスマス?
なんて 喜べないですよね
くれぐれも お気をつけて

今日は クリスマスイブ
[PR]
by chaotamu | 2011-12-24 07:42 | その他
<< ジャドー 5 ジャドー 3 >>