人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

今年も いよいよ 終わりですね



この一年も お付き合いを ありがとうございました

大掃除もせず 煮物の準備も抜け出し
昨日はモン太郎とバトミントン大会
ロールケーキを賭けての戦いでした

なんと 負けてしまったのです 私....(涙)
いつの間にか 孫に負けるなんて 悔しいやら 悲しいやら 嬉しいやら....複雑
でも ロールケーキは 一緒に食べました(爆笑)

今日はまじめに 煮物をしなくてはいけません
ちゃんと お仕事しないとね
年神様に 叱られるでしょう


今年は いろいろな事がありましたね
人間の小ささ 無力さを 痛感した一年でした
お知り合いのいろいろな方々と 今年 お別れも多かったです
そんな 悲しみを越えて 生きていくのも 与えられた道

だから来年も 与えられた命を 大事に
針を持てる喜びも大事に がんばります

今年は 非常に針の動きが遅くて
やや大きめの物が5つ あとは 小さなものが少し
そんな 一年でした
来年は もう少し できたらいいなぁ~
また お尻叩いてくださいね

一年本当に早く 過ぎてしまいましたが
お付き合い ありがとうございました
来年も またよろしくお願いいたします
by chaotamu | 2011-12-31 07:51 | その他
<< 2012年です 悩んでます >>